『8年間という月日』

『8年間という月日』


 皆さま、こんにちは!
ブログリニューアル後、一発目は受付&助手の宮本(岩崎)がお送り致します(*´艸`)

 大分暖かくなってきましたね♪
花粉症の方は辛い季節となってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 3月31日土曜日の診療後、8年間勤務いたしました小児歯科・黒木Dr.衛生士・吉田の送別会を行いました。

 8年間という月日は長かったようで短く、私自身も沢山の思い出を一緒に作らさせてもらいました。

 黒木Dr.はいつも元気で、院内に居ると『パッ!』と明るくなる存在でした。そして、お子様が泣いていても先生の手にかかればチチンプイプイ!お話も楽しく、学ぶことも多い大好きな先生でした(^^)

 衛生士・吉田も入社からずっと一緒に働いてきたメンバーで皆んなに優しく、話しやすい存在でした。仕事にプライベートに、色々な話をしたりと、、大好きでした(^з^)(辞める際にお品を下さった方々、有難う御座いました。)

【居て当たり前】だった存在が居なくなったこと、が未だに信じられないです、、

 そして、その【居て当たり前】の存在は、その時はあまり感じなくても、居なくなってから“その大切さ”に気付く、と改めて実感しました。そんな、居て当たり前の存在は、これからもっと大切にしていかなければならないということも同時に学びました。

 2人が居なくなり、とても寂しくなりますが、新たなスタートを応援したいと思います♪

 マメデンタルクリニックは気持ちを新たに引き締め、皆さまをお迎えいたします!

引き継ぎもしっかりと行いましたので、ご安心ください!!(*^^*)新生マメに期待していてくださいネ♪

 何か気になる点が御座いましたら、遠慮なくお伝え下さいませ。

 さて、 新学期・新生活がスタートいたしました!皆さま、今日も一日元気に過ごしましょう!!

 ※新たなスタートはスッキリしたお口で迎えましょう!お口ピカピカ、綺麗にクリーニングをしたい方、是非いらしてください★

 スタッフ一同、お待ちしております(*^▽^*)♪♬