紅葉

紅葉

 

こんにちは。受付・助手の藤澤です。

 

 

今年も残りわずかとなりましたね!

 

12月ですが、春のように暖かい日がありましたが、やっと本格的な冬を思わせる寒さですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 

 

 

先日紅葉を見に文京区にある小石川後楽園へ行ってきました!

 

東京ドームのすぐ隣です!!紅葉はあっというまに終わってしまうので、今年は諦めていたのですが、、、

ピークは過ぎていましたが、12月でもとっても見頃で綺麗でした〜〜(^_^)

皆さんも、ぜひ都内で紅葉見られるときは行って見てください!

 

年末は忙しい時期かと思いますが、体に気をつけてお過ごしください。

 

年内わたしのブログ更新は最後なので、少し早いですが、皆さま良いお年をお過ごしください!