花粉シーズン

花粉シーズン

 

 

こんにちは。受付・助手の藤澤です(^_^)

 

毎日気温差が激しいですが、少しずつ暖かくなり春めいてきましたね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、今わたしが凄くハマっている

タピオカを紹介します!!

 

写真は新大久保にある「茶咖匠」のタピオカドリンクです。

 

タピオカと言えばミルクティーが定番ですが、ほうじ茶や抹茶、フルーツティーにも合うんです!他のお店だとわたしはよくタピオカの量を2倍にすることが多いのですが(笑)ここは大粒で量が多いので大満足です!

タピオカ好きには最高です!!!

好みで甘さと氷の量とトッピングを選べるので自分好みのドリンクにできちゃいます(^_^) 

 

皆さんもよかったら行ってみてください😊

 

 

 

 

そして!!花粉シーズンがついに来ましたね!

わたしは花粉症なので、春は暖かくて好きですが、花粉との戦いです😂

 

花粉症の症状の1つに鼻水・鼻詰まりがありますが、鼻呼吸ができなくなり、どうしても口で呼吸してしまいます。そのためお口の中が乾燥します。お口の中の菌は乾燥すると繁殖しやすいので、こまめに水分をとり乾燥しないように気をつけましょう!