ニューメンバー‼︎!

ニューメンバー‼︎!

早いもので4月も半ばを過ぎて長持ちしていた桜も終わりを迎えています。寒い日、暖かい日極端な気候ですが皆様体調崩されていないでしょうか?マメデンタルクリニック院長の馬目です。

 

先日日頃よりお世話になっているKOデンタルのデンタルショーが東京ビッグサイトで行われ当クリニックの衛生士と行ってきました。歯科の分野も日進月歩で新しい治療、材料が出てきます。治療分野も細分化、高度化されてきています。そういった情報共有の為に全国から歯科医、衛生士が多数集まり賑やかな雰囲気の中、著名な先生による講演あり、大学病院時代の先輩、後輩の先生方との思いがけない再会ありで楽しい1日を過ごしてきました。開業し13年になりますがお世話になった方々や今までの出会いご縁に改めて感謝です。

 

さて4月よりマメデンタルクリニックでも3人の新しい仲間達が加わってくれました。この時期になると期待と不安で毎日ドキドキだった自分自身の1年目のことを思い出します。3人共元気、やる気みなぎっていますのでよろしくお願い致します!

スタッフ一同患者さんにお口の中を通じて健康のお手伝いをさせてもらうのが我々の使命と思い日々携わらせてもらっています。

お口の中で気になることがありましたら何でもお聞かせください。