大阪旅行

 大阪旅行

 

こんにちは!

受付・助手の藤澤です。

 

涼しくて過ごしやすい季節になってきました。皆さまはゴールデンウィークをどのように過ごされましたか。今年のゴールデンウィークはめったにない10連休でしたね!長いお休み明けは生活リズムを戻すのが大変です^_^;

 

わたしは連休に大阪に行ってきました✈️

連休後半は地元の新潟でゆっくりのんびり過ごしてきました。

 

旅行先でも相変わらずわたしの大好きなタピオカを飲んできました。笑

最近はこんなパックタイプのタピオカもあるんですっ!!

USJはさすが連休ともあって激混みでしたが、、、(笑)乗りたいものは全部乗れたのでよかったです( ^∀^)今の時期はイースターなのでパーク内がとっても可愛いです!

地元では久しぶりにソフトボールをして来ました!学生の頃の部活ぶりでしたが、、、以外とできるものですねっ!!次の日は気持ちいいくらいの筋肉痛でした💪✨

今の時期、日中は暑い日もありますが、夜は少し肌寒いのでお口の中の健康管理とともに体調にもお気をつけ下さい。

皆様のGWのお話もぜひ聞かせて下さい😊