地球儀で世界冒険!

地球儀で世界冒険!

こんにちは。受付の馬目です。

晴れた日には秋晴れの綺麗な青空が広がりますね。少し空気がひんやりとしてきたこの季節が大好きです。

先日は衛生士の前田さんから青森で収穫したりんごをいただきました。(ブログを是非ご覧ください)新鮮で本当に美味しかったです。健康に美味しく食べられる食材の代名詞がりんごのような気がします(笑)

 

受付にあるおもちゃに新しく仲間入りしたおもちゃがあります。

vtech社の Spin & Learn Adventure Globe です。

名前だけですと、何だろう難しそうと思ってしまいますが、地球儀にボタンが色々あり、その国の音楽やクイズ、代表的なスポーツや特産物を知ることが出来ます。

子供の頃の地球儀を回してワクワクする気持ちが蘇ってきました。

是非、お子様だけでなく大人の方にも楽しんでいただければと思います。