初詣

初詣

 

 

こんにちは。受付・助手の藤澤です。

 

 

今年初の投稿になりますが、皆様本年もよろしくお願い致します^_^

 

 

ついに2020ですね!!

 

 

今年は暖冬と言われており、例年よりも過ごしやすい冬のように感じますが、皆様お正月はどのように過ごされましたか(^_^)?

 

わたしは毎年必ず行く地元の神社で、毎年おみくじをひいているのですが、大凶が出た年もありました。大吉は一回も引いたことがなかったのですが、、、、

 

なんと今回初めて大吉をひきました😭✨

 

やはり出ると嬉しいですね。大吉。

 

良いスタートが切れそうです!

 

 

まだまだインフルエンザや風邪が流行しておりますので、手洗い・うがいの他に

「歯みがき」をしっかりすることで風邪やウイルスの予防になります。

手洗いうがいと口腔内ケアで残りの冬を一緒に乗り越えましょう。