ホワイトニング

ホワイトニング

皆様こんにちは!

歯科衛生士の横地です!

 

7月の誕生日に友人からひまわりの花束を貰いました🌻

お花を貰うってとっても嬉しいですね☺️

 

 

あっという間に9月になり急に寒くなりましたね、

寒暖差が激しく体調崩しやすいと思うので

よく寝て、よく食べて、よく歯を磨きましょう!

 

 

最近、私は家で自分でするホームホワイトニングを始めました!

 

自分のホワイトニング専用のマウスピースを作り、薬液を自分で入れてマウスピースをはめるものです

 

お家でやるので、忙しく中々歯医者さんに通えない方でも自分のペースでホワイトニングができます!

また、歯の内部までじっくり白くするため歯医者さんでするホワイトニングに比べて「白くなった」と実感できるまで時間はかかってしまいますが白さは長持ちしやすいです!

 

⚠️当院では医院で行うオフィスホワイトニングは取り扱っておらず、お家でやって頂くホームホワイトニングのみ取り扱っております

 

興味のある方は是非お気軽にお声がけ下さい☺️